ねことの散歩


今日はお天気よかったし、

ねこパパお休みだし、

ねことのは散歩へ出かけました。



ねこちゃんは、ねこパパ担当。

低い草むらを少し歩いてみたよ。



とんちゃんは、ねこママ担当。

ちっとも歩きません。

ココ兄さんのおさがりのハーネスが、ヤなのかしら。



とんちゃん、なんだか不安なようす。

ここは家の前の砂利道なんだけど、前を向かず、ふりかえってばかり。

それにしても、すごい組み合わせのハーネスだよね!

そういえば、派手な色のヤツは、ロビンさんのかもしれないよ。



ねこちゃんは、しげみとか好きみたい。

とんちゃんは、知らないとこ歩くのイヤみたい。

はじめての景色に、きっと圧倒されたんだ。

なんて、ほんとうは

自由に歩きたいだけなんだよね。

だって、猫だもの。
« »