インスタ始めました


こんにちは、ねこです。GWは楽しかったですか? わたしのとこは、ママのお姉さんと長姪っ子と次姪っ子ちゃんが来てて、賑やかでした。

だから、写真とかブログとか、おっつかなくて。それに、ママのお姉さんから「最近ブログが手抜きね」とご指摘を受けて。もうどうしよっかなぁ〜と思っていたら「インスタにしたら?」と。

それで、ねこはインスタグラムを始めました。

上のメニューからリンクしています。


ほかにもお知らせしたいことがいろいろある。

体重が 500グラムを超えたこと。

爪を完全に隠せるようになったこと。

目の色が少し黄色くなってきたこと。

お皿でミルク飲みを大失敗したこと。

お風呂に入ったこと。


ママの編集がおっつかなくて、後回しになってんだけど、ねこの記録としてきちんと載せてもらう予定です。


あと、昨日、パパとママは、もうひとり、猫をもらうかどうか、見に行ってきたらしい。

わたしのオスメスの区別がつかなくて、パパママはオスだと思ってて、でもどうやらメスっぽくて、次にもらう猫はオスになるけど、どうしようどうしようって。

どっちにしても、わたしはうまくやってける。

だってねこだもの。


今日は、パパもママもみんなも、頑張らない月曜日にして、半分休みながら過ごしてほしいなと、ねこは思います。
« »