お盆は賑やかでした


こんにちは、ねこです。

今朝はすっかり秋の始まりのような、風の良い朝。

そろそろ夏の疲れがでてくる頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

ねこのお盆は、ママの兄姉が集まって、総勢12人ぐらい。たいそう賑やかでしたよ。


ガチャガチャのカプセルと、わたしたちお気に入りの毛糸で、ママがおもちゃを作ってくれました。


もう直ぐ2歳のユズチャくんも猫遊びができる、優れ玩具なのです。


ユズチャくんが苦手なわたしは、敷居の影から観戦。


とのったら、すっかりゴキゲンなのね。


ママ姉さんのスカートとも遊びました。


とのとユズチャくんは男同士のキズナ的なもの、あるみたいね。


賑やかな3日間が過ぎて、やっとゆっくりできるにゃ。

« »