新しいカリカリ、もう飽きた?


サイエンスダイエット・キトン用・チキン(以下サダキチ)に換えてから6日目の朝。

100%サダキチになりました。

だけどだけど。

食べなくなったんです。


今までの朝は、ねこママがごはんを持ってドアを開けた瞬間に「ごはんだ!ごはんだ!ニャ〜ニャ〜」と寄ってきて、並べたごはんに飛びついてた。

だけど今朝は「ねこママがごはんを〜寄ってきて」までのくだりは同じですが、ごはんを並べると、プイと去ってしまいました。


との様が最初にプイッとして、あとに ねこ様がスルー。


毎夜「23時のごはんタイム」があるから、サダキチの腹持ちが良くて食べないだけかも。


との様、ベッドの上から恨めしそうにしてる。気がする。


ねこ様は、もよおした様子。

スッキリしたあと、やっとごはんを食べに行きました。


半分ぐらい、食べたかな。


食後のふみふみ。最近は、このマショマロクッションがお気に入り。


との様、ごはんの今後について考え中。

そしてそのまま眠ってしまいました。


まだまだ様子見だけど、サダキチオンリーストックでは不安。

次は試しに

プレミアムペットフード【ピュリナ ワン キャット】
を買ってみようと思います。
« »