ピュリナワンのキャットトンネル


ピュリナワンで4000円以上購入したらもらえるキャットトンネルが届いた。

キャットフードを購入した日は日記に書いたから、『ピュリナワン(子ねこ用)が届いた』を確認してみると、8月9日木曜日。

購入日の翌月末あたりに届く

と説明には書いてあったけど、少し早めに届いたみたい。ラララン。

これ、とっても楽しみにしてたんだ。

上の写真は昨日の昼で、開けたのは夜。ねこパパの帰りを待ってから。

思ってたより、大きいな。


ヒラヒラがいっぱい付いてます。


結びを外すと、ビヨンと広がる。

これでもじゅうぶん、おもしろい。


ぴょっこり。


のすのす。


おなか、入りましたよ。


わたしは、すんなりと。


まだまだ遊んでたい。

ねこさん(@neko201804)がシェアした投稿 -
だけど、ねこパパが「もうおしまい」だって。


またあしただね。



キャットトンネルと、2000円分のポイントがもらえる
公式サイトはコチラです
プレミアムペットフード【ピュリナ ワン キャット】

« »