粉ミルク飲みきった


先生のとこ(参照『はじめての動物病院』)で買った粉ミルク【エスビラック】が、もうない。

エスビラックは「生後何日」とかじゃなくて「体重」で、1日に飲む目安分量が書かれてる。


書いてるとおりに飲んでたら、昨日の朝に、無くなった。

今日は、『はじめてのお出かけ』で買った【ワンラック】の小さい缶、飲んでる。

ワンラックは、溶けやすくてサラサラしてる。

エスビラックは、ダマダマっとしてドロロっとしてる。

ママは、エスビラックの方が気に入ってる。

でも米国製だから、次に買うのを迷って、パパに相談してみると

「こっち」

って。

だからママは、こっち ↓ をAmazonでポチしてた。

***この ↑ リンク、送料かかるとこもあるから、買う人は気をつけてね***

「リピ買い」ってやつ。


でも、軽量スプーンは、ワンラックの方が使いやすいみたい。

哺乳瓶とおなじ「森永」だから、それはそうだね。


« »