はじめてのお出かけ



今日は、ココ兄さんがトリミングに行くから、車に乗って、一緒に行った。

ホームセンターのガラガラに、ベッドごと乗っかって。


「いってらっしゃ〜い」ってココ兄さんをお見送りしてると、お姉さんたちが寄ってきて「赤ちゃんだ」って言いながら、なでなでしてくれる。

ママがなんだかんだお姉さんと相談していると、「人間用はダメ」って怒られてるのが聞こえた。ナイよかぜんぜんイイと思う。


それで、ミルクは【ワンラック キャットミルク 50g】を買えたんだけど、哺乳瓶が売り切れ。「猫出産ラッシュだから」なんだって。

ママは残念がってたけど、帰って調べてみたら、動物病院でも売ってるのがわかった。

ちょうど夕方、病院に行くから、その時でいいやって。


そのあと、ママのお兄さんのお嫁さんと、その子ども(三男)が、わたしに会いに来た。初の訪問客。

お嫁さんの実家は昔、猫たくさん住んでて。

子どもは1歳とちょっとで、初めて猫と会ったらしい。

« »