ほんとうのはつうん


朝からすごいことがあって、ママ驚き。


食事中のかたは、お目汚し失礼。

夜のあいだに大っきなのが
ふたつ。出てた。

これはお知らせしとかないとね。

ママは大喜びして、
昨日のは違うことがわかって
→ 参照『りょうめがひらいた
とてもスッキリ。

白いのは、粉ミルクのかたまり
だと思う。
ママ混ぜるの、へたっぴなんだ。


そのせいか、お腹空いちゃって。


お昼間は何回も何回も、


2時間ずつ目がさめた。


右上のはケモノノカワのヤツだから。
(わたしのではないからね)


ミルクの缶に書かれてる
体重と摂取量?
あれ、すごくオーバーしてて、
ママは朝からキッカリ測って
作ってくれたんだけど、
足りない足りない。


足りない分は、
お湯でかさまししてもらった。


目ってさ、
開いてんのか閉じてんのか
自分でもよくわかんない。


大きくなったら
おさかな食べてみたいな。


おばけ顔。

4月24日のねこ体重

13時45分に計測した
ねこの体重は

 272.5 g でした。

« »