犬のココ兄さんとお顔寄せ

今朝は初めて『ポケットねこ』してもらいましたが、昼からはココ兄さんとお近づきに。



今までは穏やかなミルクの時間でした。


昨夜は寒かったから、モンベルのシャミース敷いてもらって、ぬくぬく。


ひとりでベッドから出られるようになって、大絶賛浴びて。


いつものように、ママにミルクおねだりして。

もらえなかったら「ムギャー」と叫んで。


遊んでいるうちに…


ココ兄さんの登場です。


私のことが気になってしかたがないココ兄さん。


ひとねむりから目覚めて。


また、登る練習して。


ママにコショコショしてもらって。


窓の外の光を眺めたり。


なんだかんだしているうちに。


クンクン匂いを嗅がれます。


あまりにも動きが早くて、ちょっとびっくり。


じーーーーーーー。


触れ合いは、も少し先っぽい。


はぁ〜たのしかった。


むにゃむにゃむにゃにゃ


今日もおなかポンポコリン。

明日っから、トイレシートの上で眠るのはやめよっと。

今日のねこ体重

15時05分に計測した
ねこの体重は

 316 g でした。

« »